Q & A

よくあるご質問

Q1生地・ボタン・裏地の更新は自社で可能でしょうか?

A1はい、管理画面から可能です。都度、ご依頼頂く必要はございません。

Q2ユーザーから注文があった場合、どのように通知されますか?

A2注文があった場合は、メールにて管理者様向けに受注内容が通知されます。お客様にも控えが送信されます。

Q3選択したオプション(加工)により、価格が異なります。各オプションの価格や合計金額を表示することはできますか?

A3カスタマイズをしていただくことで、可能でございます。仕様により費用が異なりますので、詳しくは ご相談 下さい。

Q4受注や注文管理は、現在使っている外部のECシステムで行いたいのですが、シミュレーターと連携することは可能でしょうか?

A4 外部ECシステムとの連携はオプションで可能です。仕様により費用が異なりますので、詳しくは ご相談 下さい。

Q5自社でサーバーを用意する必要はありますか?

A5サーバーは弊社でご用意いたしますので、ご準備は不要です。

Q6独自ドメインの利用は可能でしょうか?

A6はい、可能です。ドメインはお客様でご用意頂くか、弊社に取得代行をご依頼ください。

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